アフィリエイトレシピ

〜ママのためのアフィリエイト入門〜
在宅で働くか、パートをするか、子供を持つママさんたちにとって、
「働く」はそう簡単なことではありません。
ならば初期投資なしで、で、子供と一緒にいながら、 どうにかして収入を得ることは出来ないか。
そう考えたとき、選択したのがアフィリエイト
このサイトでは、アフィリエイト入門として、全国のママたちに収入を得る方法をお伝えしていきます。
最新情報はアフィリエイト*レシピ(ブログ)でお伝えしています。
トップページ>8.アフィリエイト長続きのコツ

8.アフィリエイト長続きのコツ

1.アフィリエイトに頼りすぎない
アフィリエイトでは確かに収入が得られるのですが
だからといって、今の収入源をなくしたりしないでくださいね。

サイト作成に時間もかかるし、
売り上げがあって、入金されるまでは
数ヶ月かかります。

コツをつかんで、ある程度の収入を確保できたら
本腰を入れて、さらに売上を伸ばすようにした方が賢明です。


2.管理人はモニターもしています。
主婦の方なら「ちょっとしたお小遣い」
アフィリエイターの方なら「成功までのつなぎ」


として、つかえるサイトをご紹介します。

同じパソコンを使いながらお手軽にできます。

当ブログではあまり取り上げていませんが
モニターもバカに出来ませんよ。

今年の1月〜4月までで、9144円いただきました。

お小遣い系サイト一覧

私は3年くらい、ちょこちょこ使ってます。
前は図書券と交換などが多かったサイトも
今はイーバンクなどに換金が主流です。

おすすめはECナビマクロミルマイボイスなどのアンケート。
1回で500円のアンケートなどもありお得感たっぷり♪

ポイントではプライズプライズちょびリッチ
ポイントがたまるのが早いです。

ちょびリッチに登録するならGポイントにも合わせて登録すると
さらにお得です。
なぜなら、Gポイント10G=ちょびリッチ16ポイントと
1.6倍になるからです。

携帯でもお小遣い稼ぎができます。
お財布.comは変なアダルトのメール広告もないし
一日一通ほどしか来ませんが、1メールあたりの
単価が高いのが特徴です。
携帯サイトですが、セキュリティ対策もしてあり、
安心して使えます。迷惑メールも全く来ていません。


お財布.com





3.これが一番!楽しんでやること
好きこそ物の上手なれ

まさにその通りです。

自分の好きなもの・好きなことをテーマにして
楽しんでサイト運営することが
一番長続きできて、しかも詳しくなれます。

自分のお気に入りを誰かに紹介して
その人も気にいってくれたらうれしくないですか?

たとえその場では購入してくれなくても

「そういえば、あのサイトにあんなのがあったなあ・・・」

と思い出してくれたら、また来てくれるかもしれません。

試行錯誤しながらでも、楽しいサイト作り、がんばりましょう!



おすすめアンケート
【サイバーエージェント】【選んで当たる】ネット証券に関するアンケートでお好きな賞品プレゼント!
【USEN】無料スピードテスト実施中!!アンケートに答えて豪華賞品をもらっちゃおう!!



<<トップページ
Copyright (C) 2004 アフィリエイト*レシピ All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333