〜ママのためのアフィリエイト入門〜
在宅で働くか、パートをするか、子供を持つママさんたちにとって、
「働く」はそう簡単なことではありません。
ならば初期投資なしで、で、子供と一緒にいながら、 どうにかして収入を得ることは出来ないか。
そう考えたとき、選択したのがアフィリエイト
このサイトでは、アフィリエイト入門として、全国のママたちに収入を得る方法をお伝えしていきます。
最新情報はアフィリエイト*レシピ(ブログ)でお伝えしています。
トップページ>1.アフィリエイトとは?

1.アフィリエイトとは?

1.アフィリエイトについて知ろう
アフィリエイトとは
ほんとにほんとに簡単に言うと

広告収入!

これだけです。

仕組みは

あなたのホームページ
ASP(=アフィリエイトサービスプロバイダ)から提供された、
企業の広告を載せて収入を得る

ということです。

アフィリエイトではなくアソシエイトとも言いますが、内容は一緒です。
登録は無料、いつでも退会できます。
企業の広告も多種多様で、自分のHPに合ったものを選択できます。
2.本当に子育て中でもできる?
できます。
私も2才児のママです。
どれくらいの時間をサイト運営に使うかにも寄りますが
1日2〜3時間くらいを目安にがんばってみてはいかがでしょうか。
お子さんが小さければそれだけ手がかかりますし
主婦には「家事」というメインの仕事があります。
それをおざなりにしてサイト運営をすると
ご主人も快く思ってくれませんよね。
楽しく続けるためにも、毎日コツコツ続けるのが一番かと思います。

私はサイト運営に「はまってる」せいもあり
もっと多くの時間をつぎ込んでいます。
収入が少し入るようになると、ちょっと認めてもらえるようになりました。それでもまだまだ、遊びの範囲だと思われています。

私を反面教師だと思って
これから始める皆さんは
ご家族に応援されるような環境作りをおすすめします。
3.どれくらい稼げるの?
こればかりは努力次第。
私は開設月は数百円、2ヶ月目は1万円超えました。
けれど、人気blogランキングの上位者
雑誌・テレビなどで紹介されるような
スーパーアフィリエイターは何百万、何千万と稼いでいます。
主婦の方でも、小林智子さん(HN 藍玉さん)は
月収50万円稼いでいるそうです。
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万

つまり、私たち主婦にもチャンスがあるってことです。

「自分にはできない」
そう思う前に、やってみたらいいんです。
4.誰にも買ってもらえないかも・・・
これが始めたばかりの時の悩みです。
でも、「買ってもらう」ばかりではないのが
アフィリエイトの魅力。

後に紹介するASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)には
本人申込を許可しているところがあります。

つまり
「自分で買っても(申し込んでも)報酬がもらえる」
ということです。

例えば、エーハチネットガリバーの車検見積もり
管理人も利用しました。
無料見積もりでこんなにもらっていいの?
というくらい多額の報酬でした。


主婦に嬉しいサービスもありましすよ。
リンクシェアで扱っているOisix(おいしっくす)
購入すると報酬55%がもらえます。(期間限定ですが)
さらに初めて売上が上がったパートナーには追加ボーナスがあり
実質タダ同然で食材をゲットできます。







アフィリエイトのおすすめ本
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

超おすすめの一冊。アフィリエイトポータルネット管理人のあびるさんの著書。アフィリエイトサイト運営のためにするべきこと・するべきでないことが的確に書かれています。→私の感想ページ

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

主婦でアフィリエイターの藍玉さんの著書第2弾。人気blogランキング上位のスーパーアフィリエイターも絶賛してます。→私の感想ページ

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
主婦でアフィリエイターの藍玉さんの著書第1弾。入門にはこちらを読んだほうがいいかも。


>>2.ホームページを用意する
Copyright (C) 2004 アフィリエイト*レシピ All Rights Reserved.
カスタマイズtemplate ぴ〜333
template配布  ぴ〜333