****タグふれんず好きに20の質問**** 1. アナタのHN・性別・年を教えてください。 2. どちらにお住まいですか。 3. タグふれんず暦はどの位ですか? 4. タグふれんずを設置しているブログもしくはHPのサイト名とアドレスを教えてください。 5. アナタのタグふれんずのキャラを教えてください。 6. アナタのペットの種類と、名前が決まっていれば名前を教えてください。 7. アナタのコミュニティタグ(公共スペース)は何ですか? 8. アナタの良く行くタグはどこですか? 9. 各コミュニティタグのオーナーさんの名前をご存知ですか? 10. タグふれんずの公式には一日一回は行ってますか? 11. アナタのフレンズリンクの数は何人ですか? 12. タグふれで自分から友達依頼をしたことはありますか? 13. フレンズリンクを拒否した、もしくは拒否されたことはありますか?拒否した方は、拒否した理由を教えてください。 14. タグふれのチャットを活用していますか? 15. カーペットおじさんに会ったことはありますか?あれば、お気に入りのカーペットは何ですか。 16. まつしばさんに会ったことはありますか?TVはGETできましたか? 17. 同じタグにいる人のこと(ブログやプロフィールなど)は必ずチェックしていますか? 18. アナタのブログもしくはHPには、タグふれんず以外のブログパーツを設置していますか?設置している方へ→それは何ですか。 19. タグふれんずに更に望む機能はありますか?あれば教えてください。 20. 最後にありきたりですが、アナタにとってのタグふれとはなんですか? *この質問は、コミュニティ型ブログパーツ、 『タグふれんず』に基づいて作成されたものです。 タグふれんず  :  http://tagfriends.jp/ 20とかめっちゃ少ない数ですが こんな私に100とか作る気力はなかったわけです(*´艸`) ↑の質問をコピペして"ご自分のブログにて"回答してくださいね。 配布ページが極度に重くなりますので、コメント欄への回答はご遠慮ください(*- -)(*_ _) 出来ましたら、「質問に答えて見ました」っていうTBかコメントをいただけると とっても嬉しいです(*- -)(*_ _) もちろん、アナタのサイトへも遊びにいかせていただきますよぉ(*ノノ) ツナ缶・紅水 http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/