コマンドリスト一覧表示: /h フォレストン : |゚ー゚)ノ ィョゥ + waltz + : こんー 黄金の炎 : こん 黄金の炎 : cc 黄金の炎 さんがログアウトしました。 フォレストン : 影さん、今日は無理かもしれんな… 蒼穹の雷 : てつさん、最近装備品で安くなってお買い得になったものある? フォレストン : んー? 蒼穹の雷 : 影さんは風邪でお休みだそうな^^; フォレストン : Mobの配置変更がきたから フォレストン : たとえばベアドールcとか値下がりするかもしれんぞ?w 蒼穹の雷 : おお!! フォレストン : 今日もイリさんと時計4に行ってきたw 蒼穹の雷 : でも100Mが90Mとかだとやだなぁ^^; + waltz + : 23Mとかですよねー + waltz + : くまc 蒼穹の雷 : おお!、もうすぐ転生かな? 蒼穹の雷 : そうなんだ 蒼穹の雷 : テツさんなら買えるけど、私は無理;; フォレストン : え?おいらは錐一筋だし?(・ω・) フォレストン : |゚ー゚)ノ ィョゥ 蒼穹の雷 : ww 六道 骸 : (★´・З・)ノ こんちゃ + waltz + : こんー フォレストン : 買いたいときに限って出てないのよね… 蒼穹の雷 : 錐は、どれに装備するの? 蒼穹の雷 : こん^^ フォレストン : 忍者に決まっておろう(*´∀`) フォレストン : ついでにスキルも振りなおして フォレストン : バリバリの戦闘タイプしちゃるっ 蒼穹の雷 : そうか、sノビなんていったら張り倒そうかと(オイw 蒼穹の雷 : こん^^ フォレストン : |゚ー゚)ノ ィョゥ + waltz + : こんー  六道 骸 : (★´・З・)ノ こんちゃ CHICKENMAN : まいど フォレストン : 天使さま、わたしの声がきこえますか? + waltz + : 半分スパノビ・・ CHICKENMAN : いいえきこえません フォレストン : ネタノビのフォレストンです フォレストン : 錐がどーしても手に入りません!!(;Д;) CHICKENMAN : あきらめましょう フォレストン : わたしに力をお与えください! フォレストン : … フォレストン : さて、今日はどこに行こうか? 蒼穹の雷 : テツさんはクルセが転生したら、メインはどの子になるのかな? 蒼穹の雷 : 忍者では非力でしょ? フォレストン : 錐があればなんとでもw フォレストン : スリッパでも狩るわ〜 蒼穹の雷 : 過剰な期待は・・・・・・ フォレストン : Free足りてるからなんとかなるはず(*´∀`) フォレストン : まぁ フォレストン : それがダメでも フォレストン : スパノビで金は稼げる 蒼穹の雷 : ^^;; フォレストン : なんせ フォレストン : 献身ゴスパラなんてマゾいの作る予定だし 蒼穹の雷 : チキさんきいさんが出稼ぎ中なので呼び戻してください^^; CHICKENMAN : ん? 蒼穹の雷 : 空中だそうな><L フォレストン : さて、今回はMobの配置変更された場所に行くかの? CHICKENMAN : 空中・・くうちゅう 蒼穹の雷 : とゆってたと思うけど^^; 蒼穹の雷 : ね、ピーちゃん フォレストン : ピーちゃん…黒豚の子供?(・ω・) + waltz + : ・・・ ・・・ ・・・ ? 蒼穹の雷 : きいさん、こっちも見てるみたいだけど、反応が悪くて^^; フォレストン : 誰もネタに気付いてくれない…( ノ∀`) CHICKENMAN : バクサイテンケツですね」 蒼穹の雷 : かんま1/2 蒼穹の雷 : らんま^^;; CHICKENMAN : コンマ1/2 蒼穹の雷 : でも、あれも古いから^^; フォレストン : ガンマ1/2 CHICKENMAN : 銃夢1/2 蒼穹の雷 : きいさんや〜い、かえっておいでよ〜い フォレストン : ≡((  ´Д`)/≡= 先生!そもそも銃夢なんてマイナーですっ! 蒼穹の雷 : 癌夢? 蒼穹の雷 : 怖い事いうなぁ・・・・ CHICKENMAN : マイナーだからいいのです フォレストン : あ、プリン大好きな博士は好きよ? 大魔王きい : およ 大魔王きい : 増えたな 蒼穹の雷 : きいさんや〜い、そろそろ行かんかい? 大魔王きい : いまOS入れなおし中w 蒼穹の雷 : 今日は6人かな 蒼穹の雷 : ほっとけば入るさ^^; フォレストン : きいっちのGって木曜のノビ集会によく参加しているな。そーいえばw 蒼穹の雷 : 私なんて、vistaでデフラグ中だぞ〜、なのでたまに固まる><b 蒼穹の雷 : テツさんが除名された集会かぁw(ウソ フォレストン : 信頼性に疑問のあるvistaなんて使えるかい(;´ω`) 蒼穹の雷 : まな、年末にwindows7出るしね^^; フォレストン : いらんw 蒼穹の雷 : vistaのシェイプアップ版^^; フォレストン : なるw フォレストン : ならXP使えば良いとの結論がw フォレストン : さて、それはともかく、どこに行こう? 蒼穹の雷 : そうなんだけどねぇ、時代のニーズに乗り遅れるのは不味いし>< 蒼穹の雷 : サブマスのきいさん、行き先よろw 蒼穹の雷 : それとも、今日は無理? フォレストン : GDとか? 蒼穹の雷 : ゲフェン? + waltz + : キャラにもよりますけどGD3はぬるいかもーですよ? フォレストン : ほむ 蒼穹の雷 : あそこに行くならLv70台くらい? + waltz + : そしてタブン人多くて 蒼穹の雷 : 多いんだ>< + waltz + : 70じゃ・・ フォレストン : ピラ地下とか? フォレストン : アヌビス大増量らしいけど? + waltz + : 他は配置変わってからいってないのでなんともっ 蒼穹の雷 : ピラにアヌビス出るようになったの? 大魔王きい : マザボ見ながらドライバー落とし中 蒼穹の雷 : あらら・・・・ 蒼穹の雷 : きいさんは時間かかりそうだなぁ・・・ フォレストン : なにがあったんだかw 蒼穹の雷 : スフィンクスはアヌビスの変わりは何になったのかな? フォレストン : SDは配置変更無かったような? 蒼穹の雷 : PDにアヌビスが追加されただけか^^ 蒼穹の雷 : 行ってみる? フォレストン : コモドにチンピラ増加w 蒼穹の雷 : チンピラ増えても・・・・・うまい? 蒼穹の雷 : おか フォレストン : あんまりウマくないようなw チキタ : こんばんは チキタ : なにこの 蒼穹の雷 : こん>< フォレストン : |゚ー゚)ノ ィョゥ チキタ : Sノビ集会w 蒼穹の雷 : ^^;;;; + waltz + : む + waltz + : 大樹さんおちてる? フォレストン : 最近サバキャン多い(;Д;) チキタ : ちなみに今日は茶のみで 蒼穹の雷 : 大ちゃんは鯖か、かったるくておちたのjか・・・・ チキタ : 狩りは無理すー フォレストン : この面子で行ける場所… CHICKENMAN : 無いな・・・寝るか・・・ 蒼穹の雷 : まぁ、PDなら問題ないと思うけど? CHICKENMAN : pd」か フォレストン : アヌビス狩りかの? 蒼穹の雷 : ずぅ〜っと行ってないし、たまにはいいかもね^^; + waltz + : 非公平でみなさんはそのキャラでよろしいのです? フォレストン : 亜門様のとこかね? フォレストン : アヌビス大増量 蒼穹の雷 : 他に希望ある? + waltz + : 特にないですけどー チキタ : PTなら↑のがいいかと チキタ : 思いますよ? フォレストン : つーか、まともな壁がおらんw CHICKENMAN : 非公平? 蒼穹の雷 : まぁ、たかられなければ避けられるが^^; フォレストン : 避けられなくても金剛で復活出来るがw CHICKENMAN : ほなINTのほう出すかなぁ・・・あっちのがまだマシだ・・ 蒼穹の雷 : 09台で公平では? チキタ : (90台 蒼穹の雷 : 90台><;;;; フォレストン : 09…ノビ集団かっ 蒼穹の雷 : ^^;;;; CHICKENMAN : きいさんはいけるんぞ? 大魔王きい : ドライバー見つけるのめんどくさ + waltz + : おかですー 六道 骸 : (((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】 チキタ : こばー 六道 骸 : (★´・З・)ノ こんちゃ CHICKENMAN : ぬーん 大魔王きい : 無理そうだ 蒼穹の雷 : MBのメーカーまではたどり着けたの? 蒼穹の雷 : おか 大魔王きい : そこから探すのが 大魔王きい : マザボだけしかないからw 蒼穹の雷 : 型番が分かってればすぐ見つかるのでは? 大魔王きい : そんなものは無い 蒼穹の雷 : 型番無しのマザボって・・・・ + waltz + : うーん 90台でPD。 誰が何だすのかー 蒼穹の雷 : 自作? 大魔王きい : 型がわからん 蒼穹の雷 : 私はチャンプだな^^; フォレストン : 鳥出すか…いくら転んでも困らないし… 蒼穹の雷 : 自殺希望が一人w 蒼穹の雷 : とりあえずcc + waltz + : あい 紅蓮の炎 さんがログインしました。 + waltz + : ほいできいさんとソエルさんはいけなくてー 紅蓮の炎 : ただ + waltz + : 大樹さんはWizです? + waltz + : おかです フォレストン : おいらもccするか〜 チキタ : もか