ホーム>>パチ情報

パチスロの基本

パチスロとは、パチンコ店においてあるスロットマシンのことを指します。

では、始めにパチスロの特徴を述べましょう。

などです。
この中でも、一番重要なポイントは、プレイヤーが好きなタイミングでリールを止めれるところです。これが、爆裂的な面白さを演出します。
パチスロは、3枚のコインを投入し...と書きましたが、パチスロを遊戯するためには、まずコインを借りなければなりません。大抵、座った台の右側か左側に\1000投入すればコインを借りれるようになっていますので、安心してお座り下さい。

パチスロの種類

パチスロにはいくつかの種類があります。

Aタイプ:BIG中にボーナスゲームを3回行えるタイプ
Bタイプ:BIG中にJボーナスゲームを2回行えるタイプ
Cタイプ:BIGがなく、シングルボーナスの集中やATでコインを獲得するタイプ

以上が、現状主流の種類です。

では、ここでおおまかなゲームの遊び方を説明しておきましょう。
ボーナスには、BIGとREGがあり、BIGがメインの大当たり役となります。
BIGが成立すると、プレイヤーが揃えることが可能となり、揃えばボーナス成立となります。
その後は、3回のJACゲームと子役ゲームでボーナスを楽しむことになります。一方、
REGとはJACゲームが1回しかないものを指します。

お店選び

このお店選びは非常に重要ですよ。ここを手抜きしていますとお金がお水のように流れていき、正直いって勝てません。

などありますが、だいたい最近では、各店自分のホームページなどを持っていたり、サイトへ登録されていたりするので、そこで、新台情報や、店の営業内容、イベント情報などをチェックして下さい。

ちなみに私は上記3種類にヒットしている店を打つのが主流です。

ハイエナ

ハイエナとは、他人が打った台の後に座り、おいしいところをサラっと頂く行為です。(全然OKな行為ですので、バンバンやりましょう!いかし、こわい兄ちゃんとかが座っていた後に爆連とかさせて、大騒ぎすることは控えましょう。。。(・_・;)

これは、立ち回りの基本と言えるでしょう。無知な人間(おっちゃん、おばちゃん連中?)のあとが比較的ねらい目といえます。ハイエナの仕方には、?連チャンゾーンを攻める。?天井付近を攻める。などあり、これは、けっこうな知識が無ければ出来ません。
連チャンゾーンは、どのあたりか?天井はどのあたりか?これを知っていなければいけないからです。知らずに打つと、逆に痛い目にあってしまうことになりますので注意です。

収支をつけて分析しろ

日々、パチスロを打った収支をつけることは非常に大事です。
これをつけることで、自分をコントロールできることに繋がりますし、また、どこの店が自分と相性がいいか、自分の勝てる店はどの店か?いつが勝てるか?引き時はいつか?など情報データベースが出来上がります。

基本的に店は商売ですから、お客からお金を吸い上げることを目的にしています。世間の大抵の人は負けているはずです。
そんな中で勝ち組になりたい。それが、あなたです。ぜひとも収支をつけ分析し、勝ち組になって下さい。

おいしい情報

梁山泊パチンコ必勝法!

パチンコ・パチスロの攻略法ならMST-net!一月のお小遣いを2倍にする方法教えます!

勝ちたい人だけクリック!無料&見放題のパチスロ情報!

全部見せます☆完全無料☆パチンコ攻略のツボ

パチンコ・パチスロの攻略法ならゼロファクター!只今、「完全攻略ガイド」無料進呈中!!

株式投資 推奨銘柄