1月4日(?) 今日って何曜日だよ ネットつながらない状態で、長らくブログの更新ができないと思うのでPCにオレログを残しとこうと思います。 ぶっちゃけ単なる日記。 そもそもブログってWEB上の公開日記だし趣旨は合ってるんだよね。 でも最近は日記目的でブログやってる人少なくなってるよね。 俺の巡回コースにないだけかも知らんけど。 とにかく何かしらのニュースとか情報を書いてるブログが多いよねって話です。 かく言う我がブログも開始当初はPSPの情報配信サイトとか目指したり目指さなかったりしちゃったりなもんで、昔の文章力のなさときたらもう目を覆いたくなる程です。 できるだけ過去の記事は読まないでくださいね(はぁと) まぁ今も文章力のなさは同じようなもんですけど。 さーて、日記日記。 えーと、まず始めに誕生日おめでとう渚ぁぁあああああ!!! あとメリークリスマス! そして良いお年を!! ハッピーニューイヤーあけでとう!! 僕、もう19なんですけど、もうお年玉は貰う側じゃなくてあげる側に近い気がしてたんですね。 実際20代目前なトゥーピュアピュアボーイなんですが、世間的に見ればもう社会人も同然なわけです。 だからもうお年玉なんて貰えないと思ってたんですが、なんかまだ貰えてしまいました。 申し訳ございませんねー。 何買おうかしらん? 暫定今欲しいものリスト ・PC ・時間 ・ああっ女神さまっ全巻 ・妹(義妹も可) 今日の名言 「地球が救えないで妹が救えるか!」 byイマタク