1月17日 PS3の地デジチューナーは9980円だってね。 超買うわ。 あと、HDDは外付けのやつも対応してるらしいからPS3用に2.5インチのHDDを新しく買わなくてもいいかなーとか思ったけど、今使ってる外付けHDDが残り100GBちょいしか開いてないからやっぱり2.5インチのHDD買うことにするよ。 ゲームのインストールのしすぎで空き容量足らなくなってきたしね。 そういえばPSHOMEの為に12GB確保してるんだよな。今はネット繋がらないし、一時的に削除してしまおう。 PS3と言えば、先日買ったオブリビオン。 普通にストーリー進めてたんだけど、ある場所でめちゃくちゃ処理落ち発生しやがんの。 何?PS3ショボイよ?それともソフト側が悪いの? ネットも繋がらない今、ソフトのアップデートを試すこともできず、処理落ち酷くてゲーム進行できないのでオブリビオンは封印状態。 これは正直ハズレだったかもしれない…。 今欲しいゲーム ・PSPのリリカルなのはのやつ ・アルトネリコ3 ・PS3で出るスターオーシャン4 ・Fate/Extra 他にもあるかもしれないけどとりあえず思い浮かぶのはこれくらい。 こいつらはハズレてくれないことを祈るばかり。