1月9日 昨日もまた新年会。 ご飯食べた後、もっぱらいながら徹夜でカラオケ大会。 体が持たない。 もうそんなお年頃。あとお金も持たない。 PS3のオブリビオンを買った。 ニコニコのゆっくり実況を見たのがきっかけだけど、友達におすすめされたのが決め手。そういうことにしといて。 まだ全然プレイしてないから面白いのかどうかわかんない。 あと、今日はPSPのキングダムハーツ発売ですね。 正式名称わかんねーや。ネットつなげないとこういう細かいとこ困るね。 つーか、俺PS2のKH2を途中で飽きて積んでたのでPSPでやる前にクリアしとこうと思ったら家になかった。 いつの間にか売っぱらってたみたいだね。 中古で1500くらいだったからコレも買ってきちゃった。 すっごい眠い 1分あればハルケギニア行けそうな気がする。 行ってきます