でーき さんあなたは・・
 87964 人中 オタク度 47193 位 総合得点は 54805 位 でした!!

知識度 = 47
利用度 = 44
オタク = 26
総合計 = 403
総合評価

中級レベル!!なかなかやりますね。ネットサーフィンしてますか??かなり広い海で危険も一杯なので、巻き込まれたり、迷子になって溺れてしまわないようにしましょう!!

オタク度

かなりオタク度は低いようです。白い歯が似合う爽やかスポーツマンですね!!でも、ちょっとパソコンにはまってみると異性はそのギャップに惹かれるかもしれませんよ( ^-^)_旦~~

利用度

う〜〜ん少し低いみたいですね(+_+)パソコンに少し飽きているみたいです??オークションなんかお勧めですよ!!友達にやらせたらはまってしまって困ってます!!

知識度

う〜ん、少し低めですね。もうちょっと知識レベルを上げれば、気に入っている異性のパソコンにトラブルがあった時、助けてあげられるでしょう!そういう時こそ、あなたの優しさと頼り甲斐が試されるはずです。その時の為に、頑張りましょうO(≧▽≦)Oいえーい!!!


HOME   BACK   
ご意見、ご要望ございましたらお待ちしています。