ありがとう 皆に支えられてここまできたッス コメントやメッセでの会話 俺を励ますような台詞をいっぱい貰ったッス ほんと嬉しかった 楽しかった でも 俺はその台詞に甘えてきた 調子にのってた 絵の練習もあまりせず つながりを広げようともせず ただブログを更新し コメントを書く日々 発展という言葉はなく 相手を思いやる気持ちもない言葉ばかり これじゃ 嫌われたって文句言えない 進歩って概念の欠如した俺なんて 飽きられたって文句言えない こんなに甘えてしまう俺が嫌だ 自分に甘い俺が嫌だ かといって すぐに変われるものじゃない 変われない可能性のほうが高いだろうな ということは このまま俺はどうなるかな 全てをいつか失うかな 自業自得 俺にぴったりだね 考えたくは無かったけど ダメな自分を見ていると そういう事が頭に浮かび やっぱりダメだと実感する 皆ほんとありがとね そしてこんな俺でごめんなさい