体が重い 頭が重い たぶんそれは 実際の重さじゃない 気持ちが沈んでいるから だから重く感じるんだと思う 何故? 原因は? 色々思いつくけれど どれもぱっとしないや 案外全部が原因かもしれない そうしたら取り除くのは無理だなぁ 苦しい 助けて 叫びたくなるけれど でも言えない 人に迷惑かけたくない 楽しい気分の人を巻き込みたくない だから耐えるんだ いつもこうしてきたから大丈夫 きっと明日には少しよくなってる すぐにまた 苦しくなるかもしれないけど 大丈夫 そう思わなきゃ前も見ていけないしね とりあえず 今日はもうダメだな 何もやる気がしないや 人にはこんな素振り見せたくないから 最低限のやる気を出すためにも 今日はもう寝よう 起きても同じ状態だったら 俺 どうなるかな 自分の考えたことが恐ろしくて ちょっと鳥肌たっちまった 大丈夫 きっと明日は少しよくなってる そう信じて今日を終わろう